2

絶対おかしい

この前の部活でラケットを出したときガットが切れてた。本来、打った瞬間に切れるものなのにおかしいなって思ったけどまぁ冬はガットが切れやすいからそんなに気にしてなかった。でも、ガットを張り替えた次の日、またガットが切れてた。これはおかしいなって思った。誰かがわざと切ってるんじゃないか、そう思った。そして今日、また切れてた。切れたガットの部分を見ると明らかに自然に切れたのではない、ハサミのようなもので切った跡があった。こんなことして何が楽しいんだろう。何か私に気に入らないことがあるのなら直接言ってくれればいいのに。こんなことしても、何もわからないよ。私はどうしたらいいの?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ほんと意味わかんないよね。
    初めましてです!
    ラケットのガットをそんなに頻繁に張り替えてたら結構な金額がかかるよね。
    私は先生に言っちゃうのが一番いいと思う。
    この人がしてるのは犯罪だよ。
    クラスで犯人探ししてもらって、その人に弁償させた方がいいと思うよー!
    セカヒナさんが負担することは絶対ない!!

  • 2回までは自然だとして、3回はおかしいね!!
    なんなんだそれは!
    セカヒナちゃんは14歳だから、中学生だよね?
    私が怒ってやりたい!

    そんなバカで意地汚いやつの事なんか気にしないで。って言っても無理だと思うけど、ちゃんと先生に相談して、解決しなきゃダメだよ。
    もしガットを切った人が見つからなくても大丈夫。その人には絶対天罰が下るから。

    そんなやり方はバカだよ。ほんと、言いたいことがあるなら直接言ってほしいよね。