0

Mrs. GREEN APPLE先生!

ミセス先生!Mrs. GREEN APPLEの発売おめでとうございます!!最近はこのアルバムしか聴いてないです。特に好きな曲はsoFt-dRinkです。儚い青春の曲だと感じました。今の自分と重なる部分があってもどかしい気持ちでいっぱいになります。
ライブ行きます!!!とっても楽しみにしています。それまでアルバムをまた聴きこもうと思います!!
ミセス先生に相談なんですが、ぎこちなくなった友達と、どうやったら元のように喋れるか教えてほしいです。その友達はつい1週間前まで部活の仲間でした。いろいろ話し合ったのですがこっちが折れて納得できないままやめていきました。もともと仲良しではないのですが同じクラスなので何かと関わるところがあるので喋れる仲に戻りたいんです。どうしたら普通に接することができるか教えてください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。