3

初ライブで悩まされる。

今度、[Alexandros]先生のライブに行くんやけど、、、
3人で行くことになってて、そのうちのAちゃんは私と一緒に行くことを即オッケーしてくれたんやけど、もう一人のBさんが私と行くことをめっちゃ嫌がってるらしいねん
Bさんは私の親友と仲良くって、その親友に私の悪口を散々言ってるらしく、それを親友から聞いて知ったんやけど。。。
で、勝手に私が行くことをオッケーしたAちゃんにも怒ってるらしく、、、
どうもBさんは私の事を目も合わせたくないほど嫌いらしいのよねー!

私がバンド好きなキャラじゃ無いから、いきなりドロス先生が好きって言って、一緒に行くのがあかんのかな?
いや、根本的に嫌がられてる気もするけど、、、

人生初ライブやし、せっかく行くんやから楽しみたいんやけど、気にしなくてもいいかな?
なんか、でも、板挟みになってるAちゃんが可哀相やし、、、
ほんまにいいんかな?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • いいです。
    そんなの気にしないで楽しんできて!
    そんな陰でひそひそ、言いたいことも言えないような人に、おーさか生まれのねこちゃんが悩まされる必要なんてどこにもないから!
    思いっきり楽しんで、その人見返してやろ!

  • ねこちゃん、そんなん気にせんでエエと思うよ。
    ねこちゃんは、ねこちゃん。BさんはBさんなんやから。
    それに人生初ライブなんやろ?やったら楽しまなアカン!!
    ライブ行って、あとから後悔するんも嫌やと思うし、気にせんでええよ。
    Aちゃんも、ねこちゃんのこと大事にしてるからBさんの事を言ってくれたんやと思うし、思う存分、楽しんできぃ!

    私、行けへんから羨ましい…(*´艸`*)帰ったら感想じゃんじゃか聞かせてね♡

  • すごいなぁ~。
    仲良くない友達に自分から話しかけられるなんて…。私だったら意地になって自分からは出来ないと思う笑笑
    大人だなぁ~。

    すごい偉いと思う!
    ねこちゃんは今まで頑張ってきたんだから、ちょっとはその友達にもがんばってもらわなきゃね…