ようへいさん!
俺も昔は人に迷惑をかけるようなことを沢山してしまったし、後悔してることも沢山ある。
だけど、体調崩して5年前に入院したさいに出合った看護師さんの姿を見て、僕も看護師になろうと決めました。
親の反応はあまり良くなかったけど、現在は応援してくれています。
ようへいさんが頑張っていれば、御両親も認めてくれる日がきっとくると思います。
ぶっちゃけ、入学すれば、もっと大変なことが待っている……かもしれません(笑)(看護は覚えることがとにかく多いし、周りは女子ばっか!!)
でも頭が凄く悪かった僕でも、何とかるなっているので、大丈夫だと思います‼
少しずつ増えてはいますが、数少ない男性看護師を目指す仲間がいて嬉しいです\(^^)/
お互いに努力して、看護師として働ける日が来るように頑張りましょう❗