2

エスカレート

今までそんなこと無かったのに…。
今日学校に行ったらとある女子2人に「あ、噂をすれば…」とか言われ笑われました。何を言ってたのかなんて知らないです。聞く勇気も出なかったですし。
その2日前くらいの休み時間に先生と話してたらその女子2人が「なんで朝から来ないの?」とか聞いてきました。「目は覚めてるんだけど体起こせなくてね…」って言ったら「まじ?うちと同じじゃーん笑ならうちめちゃえらくね!?笑笑」と小馬鹿にしたように笑われました。「そんな軽いもんじゃねぇよ」とその場で反論できなかった自分が憎いです。
学校に行くことでストレスがさらに溜まり、症状が悪化しさらに行けなくなるという悪循環に…。受験生なのであまり休むわけにも行かず、無理矢理行ってますがそろそろ限界を迎えそうです。周りの目も怖いし何か言われてないか…とか怯えてしまいます。いきなり泣き出しそうで怖い。
先生も話聞くだけで動いてくれないので相談したくもありません。もう嫌です。

どうしたらいいですか。

前回の投稿、レスくれた人ありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は自律神経の障害で朝起きれません。
    だから二時間目から学校にいくとかしてて、そのとき『そんなんで遅れてこれていいね。』ってよく言われました。悔しかったですね。健康体の人を恨みました。
    しんどくて休むことは悪いことではありません。むしろ良いことです。無理して学校に行って倒れたり、そのせいで病院通いなんてなったらもっと大変になります。
    体を大切にしてあげてください。優先してあげてください。
    苦しい思いや体験をしてる自分をせめる周りなんて気にしなくて良いんです。他人だから。何を言われようが構わない。
    抹茶もかさん、大丈夫です。
    私も同じ気持ちを味わいました。
    またレスしてくださいね!

  • その女子二人のレベルの低さに苦笑。
    ほんと何にも分かってないんだね、その人たち。
    人の気持ちを考えるとか出来ないのかな??
    中3にもなって…

    共感しか出来なくてごめんね…。
    私にもどうしたらいいか分からないや…。
    困った、困った…(´・ω・)