3

行きたくない

学校行きたくない
教室にいるとすごい窮屈な感じ。
息苦しく感じる。
誰にも言えない、というか言ってもそんなのくだらないって言われるだけだからここで話すしかなくて。
明日は嫌な授業がある。
苦手な人とペアにならないといけない。
やっていける気がしない。
まあ私はいつも黙ってるだけでその人達の言う通りにしてるんだけど。
だから学校行きたくないなんて、ほんとこんなくだらないことで書き込んでる自分が馬鹿馬鹿しい。
なにもかも弱すぎる。
いつも日曜日の夜は辛い。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 先輩の悩み、馬鹿馬鹿しくも、下らなくも、どうでもよくないです。
    嫌な授業大丈夫でしたか?

    私も嫌な授業あります。
    理科です。
    主要教科で週3だからきついです。

    それに、体調悪くてどうしても出来ない宿題があった時に「体調悪くてできなかったので明日出します」って言ったら、「言い訳にしか聞こえないんだけどー」って言われました。


    まぁ、親に言えないから毎日学校来てるし、そう思われるのは当然だったのかもですね…

  • すごくわかる
    日曜の夜ってほんとなんかもう胸がギューッと苦しくなって締め付けられるような感じに襲われる
    日曜ってだけで辛いもん
    大丈夫だよ、同じ考え持ってる人がいっぱい居るから
    あと、いっつもレスありがとう
    自分が辛い状況にあるのに人に大丈夫?って声かけれるのすごいと思うしなんかもうすごく感動した
    お互い頑張ろうね

  • 分かるなぁ。
    私も今クラスで一番嫌いな人が隣の席だからペアワークとか毎回一緒にやらなきゃいけなくて...(>_>)

    ほんとの自分を出さずに過ごすのってキツいよね(´;ω;`)
    日曜日の夜と月曜日の朝ほどツラいものはない...(>_>)