1

あーあ

やっぱりだめです。学校からのストレスは少なくはなったのですが、家からのストレスが増えてきて…大人ってほんと嫌い。
体に影響出てきてるのにわかってくれないし、下の子ばっか甘やかして私には文句しかいわれないです。頑張っても褒めてもくれないですし、家での差別が…。精神的にやばいんですよね、もう。
学校行っても周りの目が怖いのは変わらないし先生達はやってくれって頼んだわけでもないのに動いてくるし…こういう事は言ってもないのにやられるのが1番嫌です。
学校にも行きたくないし親にも会いたくない…学校にも家にも居場所がないです。朝起きれなくて夜寝れなくて文句言われてストレス溜まって…悪循環にしかならなくてもう生きる希望も亡くなってきました。
少しでも励ましてくれる人がいるのにな…ごめんなさい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかるわかる
    学校も家もいやなの。どこに行けばいいかほんとわからない。
    自分では意識しないようにしようって思っても体には不調が出るんだよね、
    私もすぐ頭痛くなるし、この前なんてじんましんが出ててびっくりしちゃった
    同じ状況ってだけで何も解決策わからないけどお互い無理だけはしないように頑張ろうね