3

病んでてすみません笑

もう生きていたくないよ。

頑張ってる人のことは誰だって応援したくなるけど、頑張らない人のことは誰も応援してくれないからさ。

努力できない自分が嫌い。
私ってこんなに勉強嫌いだっけ?

車が来てても横断歩道を歩いてみようか?
いやそれは運転手に迷惑がかかるから止めよう。
コートも着たまま、靴も履いたまま、事故ってことにして4階の廊下から落ちてみようか?
それは学校のみんなが怖がるから止めよう。

なんで私ってこんなに努力できないんだろう?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • にゃんぽさんご無沙汰しています
    セカオワLove!です
    レスありがとうございました!
    私も死にたいとおもった時期がありました。
    でも死にませんでした。
    私にとって死んだら負けなんです。
    私に嫌がらせをした子に死んだら負けたと思われるのが嫌なんです。
    だったらせっかくだから人生の勝ち組になってやろうじゃないか!
    と、、ただただそのためだけに生きています。
    ポジティブなのかネガティヴなのか、、(*^^*)
    にゃんぽさんは努力していると思います。人に元気と希望と勇気と優しさを配れます。
    だから頑張ってください。
    人生山あり谷ありです!まぁ落ち込んでた私が行くのもなんですがね(*^言^*)
    にゃんぽさんなら人生の勝ち組になれると思います。直感ですが、

    ぜひセカオワの曲を聴いてみてください。絶望の中から這い上がってきたSEKAINOOWARIは聞いていて励まされます。オススメは銀河街の悪夢です。何もかもうまくいかないなった人が希望を持てる曲です。頑張ってください!セカオワの名言も見てみてください。希望が持てます。

    最後に、
    にゃんぽさん、ぜひSCL友達になってくれませんか?なんか友達ってこうやってなるものじゃないかもしれないけれど、いいですか?嫌だったらはっきり言ってください。12歳女子の戯言です笑
    ではセカオワLove!より

  • にゃんぽさんは充分頑張ってます!頑張りすぎているくらい、人一倍頑張ってます!
    にゃんぽさんは偉いんです。
    だからちょっとくらい休んでもいいんです。
    にゃんぽさんは目標がとても高いんです。だから、その目標の1/10くらい達成できただけですごいんです。にゃんぽさんはすごいんだからもっと自信もっていいんです!