4

学校なんて

学校なんて行きたくない。毎日うるさくて、真面目に勉強してる人が邪魔される。そんな無法地帯みたいなところにいたくない。でも、進学校に受験して、あのうるさい奴を見返すために、今日も学校へ行く。明日テストなのに、勉強できる場所じゃない。スクールオブロックの掲示板にいるみんなと、昼の学校に行きたい。病んでるって悩んでる子もいるけど、元は優しいんじゃないかって思う。だけど、学校の奴らはふざけるか遊ぶか先生に暴言を吐く事しかしない。他にすることないのかよ、と思う。ホント、学校なんて行きたくない。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • わかります!その気持ち!
    幼稚な奴らが馬鹿みたいに騒いで意地悪して、
    サイテーな奴らの集まりだよ。
    あースクークオブロックの世界始の授業のほうがいい!よっぽど有意義だよ!
    頑張って奴らを見返しましょう!
    私は私立に通っていて小学校から中学校へ持ち上がりでいくけれど、その中学で勉強していい点とって奴らを見返しましょう!私も頑張るからフローリストさんも頑張ってください!

  • 励ましてくれて、ありがとうございます。おかげで明日2日目のテストに挑めそうです。
    小6ですか?
    お互い頑張りましょう〜

  • 小学生です
    ダメ口使ってすいませんでした(~_~;)
    レス拝見しました。ありがとうございます!
    テスト頑張ってください!
    あとクラスの馬鹿なやつらには笑ってやりましょう!
    その方が自分の嫌がらせが効果がなかったと思います!
    今日、社会のテストがありました。そのテスト平均75点だったんですが92点取れました!もう舞い上がって超イラつく笑顔で嫌がらせする子をチラ見してやりました。奴悔しんでました(^ー゜)
    フローリストさん頑張って!