1

我慢。

昨日は人に関わりたくない気分だったけど部活に行かないといけなかった。
多分、周りの子からみたらすっごい迷惑な人間に見えたと思う。親友にも声かけなったし、友達にも声をかけなかった。帰りも一人でさっさと帰ったし。
あと、親友から少しでも離れなくてはと思った。自分がいるから彼氏とたくさん居れないと思うし、何より自分が親友に依存してしまってる。行きのバスとかいつも一緒だけど学校で会えるから違うバスに乗るとか。
親友の彼氏は、自分と親友が一緒にいるのが嫌だったりするらしい。まぁそれは
自分もそうだし、お互いさまだけど。親友の彼氏は自分のこと嫌いだと思う。
むしろ嫌われたい。殺されたい、と思う。多分自分も彼が嫌いだ。
何もかも我慢しなくては。
親友に迷惑かけないために。
ひたすら我慢するんだ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も中学の部活ではよくそうしてたな…
    最初は友達と一緒だったけど、なにも話さずに一人でスタスタ歩いて距離とってく…みたいな。

    それでも今はその友達と仲良くしてもらってるから、そんなことどーでもいいと思って動じない人が本当の友達なのかもしれない。
    って思います。

    恋人をとるか友達をとるか問題。
    それについては私は何も言えません(>_<)
    うまくやっていけない親友さんも親友さんだと思いますが…(´・ω・)

    私も誰かに殺されたい、と思います。
    縁起でもないことを言うと、事故に遭いたい…なんて…笑

    なんかいきなりタメで、年上だったらほんっとすみません(;>_<;)