2

信用出来ない…

今まで仲の良かった友達(同クラ)に二学期くらいから、ハブられていて本当にツライです…。
クラスの人は、何も無いかのようにその子に従っています。
運の悪い事に、卒業前の最後の席替えで、その子と席が前後となってしまい、露骨に嫌がられています。

他のクラスには、私のことを応援してくれる友達も何名かいるのですが、友達を信用出来ない状態になっています。
高校で、友達ができるのか、上手くやっていけるのか本当に心配です。

同じ境遇の方がいたら、声掛けてもらえると嬉しいです!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は4月に仲良くなって2週間後には完全にハブられました。
    私も最後の席替えでその子と、隣になりました...(>_>)。
    仲良くなる気は全くなかったのでほぼ話してない。笑

    高校になったら自分のこと知らない人の方が多いと思うから、ほんとの自分出せるし、新しい友達もたくさんできると思うよ(*´∀`)♪

  • 私も、親友って言える位だった友達が
    夏休み頃から急に冷たくなって、話さなくなりました。一学期の席替えで隣になったせいで、
    余計気まずかった……(;つД`)
    結局卒業までそのままでした。
    でも、悩みを聞いてくれた友達との仲が深まったので、結果オーライ(笑)
    高校は、知らない人がいっぱいだと思うので、
    今までの友達より仲良くできる人がいるはず❗
    お互いに頑張りましょう❗