0

こわい

学校にいくのがこわい
なんで先生がこわいの?って聞かれてもうまく説明できない…
なんか…冷酷で…やっぱり分からない

でも私がやってしまったこと…私が宿題途中なのにだしたから…でも行きたくない…それでも行かなくちゃ…また貧血になって寝込んだりしないかな…とか風邪引かないかな…とか思ってる。だめだよ。ちゃんと行かなくちゃ

延ばしても延ばしてもいつかその日はやってくる。延ばせば延ばすほどその恐怖と不安は増えていく一方だ。でも行かなきゃって思うほどまたこわくなって嫌になって考え込んでしまう…
校長、教頭、この恐怖どうしたらいいですか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。