0

嫌な事ばっっっっっっっかり

先週は嫌な事ばっかりだった。
部活で一日二回も転んだ。ボール捕ろうとしたら転んだ。しかも変な声出たし。。。野球部も見られてた。陸部の片思い&片思い中の人にも見られた。隣のクラスの前告白した人にも見られた。
ひそひそ笑われたし、それだけじゃなく引かれた。引かれた。
大丈夫?もなくただただ引かれた。静寂だった。いつも静かなイメージの私が派手に転んで大声だして。後輩にも見られた。皆が見ているときに大事なときに。アウト取れたのに。自分のせいでアウトに出来なかったし。もうやだ。死にたいと思った。
ピッチングの紐につまずいて転んだ。バチコーイって言ってて前でたら顔面から。
20m先で打ってる人もまじツボってて自分の番が来るとまた笑い出して。
久しぶりに来てくれた先輩も大丈夫?とか笑ってて、後輩も大丈夫ですか?って冷たい感じで。それで立ち上がろうとしたとき反対側で打ってる人の球が真上から落ちてきてそれでまたツボりだして。本当こっちは泣きそうなのに。
皆が見てない振りしてるの分かった。感じた。
そのあと「OO、さっきボールぶつかったでしょ」って笑いながら来て、それ見た~って皆そこで笑いが爆発して、顔が破裂しそうだった。
やだ。。。整備してるとき、端で自分以外の2年がくすくすしてた。
いつなくなるんだろうって思った。
明日からなくなるといいな。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。