2

…。

友達と最後に集まることになった。高校は違う子もいたけど、あのメンバーで集まりたかった。なんで彼は参加しないと言ったのかな?
自分のことが嫌なのかな…。こんな風に考えてしまう性格を直したい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございますぅぅ!!
    高校生活楽しみます(`・ω・´)

    私もかなりのネガティヴ思考なので治したいなと最近思ってます。私は頑張ってポジティブになろうとしてるのでそっちに意識も持ってかないようにしてます。でも気になりますよね…。直接彼に聞いてみるのもありかもしれませんが…他の友達にも聞いてみるのもありだと思いますよっ!あんまりきっちりとした答えが言えなくて申し訳ないです。私も早く直したいので一緒に直していきましょうっ!!

  • 3月10日にレスをいただいた者です。
    誰かからレスをいただいくのは初めてで、とても感激しました。ありがとうございました。
    まだ掲示板に慣れておらず、気づくのが遅くて申し訳なかったです。
    私は京都の大学に進学します。青い不死鳥さんは京都にお住まいということで、縁を感じました。

    書き込み読ませていただきましたが、見ず知らずの人にまでお祝いのメッセージを送ってくださるような思いやりを持った青い不死鳥さんを嫌に思う人がいるのだろうかと私は思いました。
    勝手なことを言っているかもしれませんが、もっと自分に自信を持っても大丈夫だと思います。
    長文失礼しました。