4

どーすりゃいい?

最近、理科の授業に拒否反応が出てきました笑
あと一回でとりあえず終わるのになー
それと、学校のときに体調悪いくせに部活の時間の近くになると治まると言うね笑
逃げてもいいことないのになー

最近はゲーセンでストレス発散をしてます。
おんなじ人いたりしません?
楽器が好きだけど、今の楽器はでかすぎて持って帰れないし、色々だからゲーセンで太鼓の達人やってます。

こんな状態で居て良いのかなー
来年からは変わろうって思ってはいるけどできるかなー?
どーすりゃ変われるかなー

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • こっしーってゆーふぉだっけ?
    まぁ楽器は重いからね…

    ゲーセン行ったら音楽にお金かけられなくなるから行きたいけどいかない笑笑

    あのボクシングみたいなの好き←

  • うちも来年は(4月から)変わりたいよ~(>_>)
    どーすれば変わるのかな?分かんない(/≧◇≦\)

  • 変わろうって思ってても、なかなか本気で変わりたいと思うきっかけがないと難しいよね……。
    私もこんな弱い自分変えたいよ…。
    まあでも、時がどうにかしてくれる事もあるから、そこは信じて生きていこう。笑
    部活だけでも楽しいなら、楽器吹くのはけっこうストレス発散にもなるし良いと思うよ。
    そうやってちゃんと自分が落ち着ける居場所を1つでもいいから見つけてね。
    最近レス返せなかったー(*;ω人)ゴメンネ...
    新学期もお互いまた頑張っていこうね。

  • 久しぶり!
    覚えてるに決まってるじゃん…!!
    私こそ、覚えててくれて嬉しい(´∀`)
    もう結構前の投稿だったのにわざわざ探してレスしてくれてほんとに嬉しかったよ!(*´ω`*)
    私はあと2日で学校が始まるんだ。
    もう不安ばかりだけどそんなこと言ってても必ずその日は来るんだから仕方ないよね。
    春休み、楽しいことたくさんあったけど病んでることもたくさんあったかな(;´Д`)
    また辛くなったらこっしーちゃんと話したいな。
    いやもう、ほんとに嬉しかった。(まだ言っててゴメン笑)
    いつもレスしてくれてありがとうね。元気がでたし頑張ろって思えた。
    私もなるべくレス返したいからたくさんまた話そう(・∀・)お互い支えて頑張ろね。