2

お疲れ様、自分。みんな、ありがとう。

やっと高校2年生が終わりました。
この1年過ぎるのがあっという間だったなぁ…
最悪だった高1。良いことありますように…>_<と願いながら過ごしていた。
嫌な事もあったし、天敵に嫌がらせも受けた。でも、LIVEたくさん行けたり、友達も増えて楽しめたり、行きたくなかった修学旅行もなんだかんだ楽しめたし、プライベートでもたくさん遊んで本当に充実できた1年でした✨
辞めたい辞めたい言って、1番酷い時なんか死にたいとしか思ってなかったけど、ついに高校生活も残り1年。LJKになれます。ここまで来たら、ちゃんと卒業する。
そして、今年1年皆勤賞を貰えました✨自分でも本当にびっくりしてるんだけど(笑)実家に帰って、じいちゃんとばあちゃんに皆勤賞と1年の成績表を見せて、成績表で、音楽と保険と情報で5をとって、平均も4.1だったからまぁわりと普通に良い方の成績で、本当に喜んでくれて嬉しかったなぁ…ばあちゃんがぎゅっと抱きしめてくれて、「えりちゃん今年はよく頑張ったね〜」って言ってくれて本当に嬉しくて泣きそうになった。
進路もちゃんと決めて、ちゃんとじいちゃんばあちゃん孝行しなきゃなぁ。

ここまで来れたのは、学校の友達、先生、他校の友達、そして、SOL!の生徒のみんな、校長、教頭のおかげです。本当にありがとう。みんなの支えのおかげで、この1年乗り切れました。感謝してもしきれないくらい本当に本当に感謝しています。本当にありがとう。
高校生活も残り1年。また頑張ります。
最後の1年、夢に向けて走りぬきます。最後、卒業式で泣けるくらい良い一年にします。ここでみんなにいい報告できるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。