13

ただいま

今日は卒業式でした。驚くほどあっさりと終ってしまって、なんだか実感がないです笑。結局、小中高と、一回も泣かなかったな。。

受験でしばらく来ていませんでしたが、今日から復活です!!応援など、レスくれた方、本当にありがとうございました。人生で一番頑張れを貰った一年だったと思います。本当の本当に嬉しかったです。それから、校長教頭をはじめ、SOLにはすごーくパワーを貰いました。。なんて良い学校なんだっ!ありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、受験も終わりました。第一志望校は事情があって受けず、滑り止めだったとこに行くことにしました。詳しく言うと愚痴になってしまいそうなので書きません笑。
学校の先生には、後悔しない?って聞かれました。しないわけないと思う。いつか、後悔が正解だったと思える時まで、引き連れて行ってやろ
うと思います。もうそう思い込みます笑。

そういう訳で、春から一人暮らしです。部屋の片づけが!!終わらないっ!!音楽雑誌だけで段ボール一杯になった時、「あ、片づけむいてない」って思いました。本もCDもマンガも、、どうにか全部持っていけないかな。。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私も、卒業式で今まで泣けませんでした。
    本当にもう、終わりなの?って感じで実感湧かなかったです、同じだ^^
    受験もお疲れ様です・合格おめでとうございます。

    一人暮らしとな…!寂しくなりますね。
    楽しい大学生活を送ってくださいね、後悔のないように
    色んな事にチャレンジしてみてください^^

    レス、ありがとうございます。もちろん覚えております…!
    だから、最高に嬉しくなりました。

    …実は、それが私の場合は視覚障害者の手帳を貰えないそうです。
    眼鏡も、これ以上度を上げても無駄だと医者に言われてしまいました。
    変わらないからだそうです。

    個別塾、なるほど。私の近くに大学受験に対応している個別塾はあまりないですが
    探してみます^^

    …でも、私のために障害者手帳について調べてくださったり、
    一生懸命に考えて下さり、とても伝わりました。
    嬉しくて涙出ます・・・。本当にありがとうございます。

    コスモボードさんにまた会えて良かった。
    これからも良かったら宜しくお願い致します…。
    お疲れ様^^

  • いやあ、コスモボート久しぶりやなぁ。まずは全部におめでとうとお疲れ様を改めて書かせてね。
    ……いやあ、お前、、、久しぶりやなぁ。笑 嬉しいなぁ。
    全部消されちゃったね。あっちのレスにも書いたけど、勿論お前は悪くないぞ!
    一応ストックしてもあるけど、クソ真面目で長いぞ。笑
    例えば努力の有無のみでその人の価値判断をすると、とてつもない困難のせいで努力出来ない人を否定してしまう事になる事や、そういう価値判断によってただでさえ苦しんでいる人が自己否定に陥ることやその自己否定を軸に人格形成してしまいうることへの危惧や抗議だとかの話だよ。
    努力は勿論素晴らしいけど、そればかりを強調する事で傷付く人がいることも本当に大切なことだからね。
    ………何はともあれ、とにかく、また話せて嬉しいわ。笑 またいっぱい話そう。
    1年前のメールとか不思議だもんね。日常なのか否かのインパクトは凄いね。
    一人暮らしするんだもんね。何にせよ、自分が信じたいものを信じようぜい。
    俺は京都へ移住だよ。

  • コスモボートおやすみ!!
    そもそも、お元気ですか? まあ…何であっても、おやすみなさい。

  • しかしながら、中々、書き込みのうんぬんで何が伝わってるのか分かんないね。笑
    もしかしてお前、俺のRN知らないんじゃないか。。。。知ってる?笑
    ありがとうって書いたのは伝わってる?
    またありがとうって書いときます。ありがとう!
    共に生きましょう。
    お前も書いてたけど、独りではないからね!
    距離だとか会う頻度だとかは関係なく、共に生きている。
    それは強く思っていよう。そんなところです!笑
    で、最近どうーーー!?

  • わああ!コスモボートちゃん!!受験生生活本当にお疲れさま!そうやってちゃんと考えたコスモボートちゃんが選んだ学校生活はきっといいものになるし、そこを卒業する時に正解だったなって思えるといいね(*^^*)
    そして一人暮らし!準備で色々忙しいだろうけど身体もたくさん、ゆっくり休めてね◎音楽雑誌で一杯になるそのダンボール箱、最高、、(笑)

  • あと、スーツ買ったよ。買った?あとスマホも。
    いやあ………復活遅い!笑 長らくお疲れ!
    握手をしよう。笑おう!
    そんで、前に泣く用にタオル一杯持ってってやるって話してたけど、それに見合うリットルがいつでも出るよ!笑 そういう感じだわ。本当に何リットルでんねやろなぁ。
    俺はお前に勝手ながらレス投下させて貰ってたから、ギリギリ試験やり繰り出来たよ。
    中々の荒技でもって、スゲー力を頂きました。勝手を本当にごめんだし、ありがとうね。
    いやぁ…………本当に大学生になるんだね。コスモボートもう18歳なんだもんね。
    年を取れるって本当に本当に尊い事だし、なんと言うかこれは孫が自転車乗れるようになっても、髪の毛染めても、号泣しちゃうよ。

  • おやすみなさい。引っ越し忙しくしてる?実家とはある程度近くに住めるの?
    オザケンさんの流動体について聴いた?
    くるりの岸田さんもTwitterで書いてたけど、素敵やよ。
    唐突だけど、何があっても、生きたいね。上手く言えなさすぎるんだけど。
    何があってもなんだよなぁ。。。何があってもなんだよ。悲しみに屈せずに。
    コスモボートおやすみ!

  • 受験お疲れ様でした。そして卒業おめでとう。
    私には分からないことが沢山あったのだろうけれど、後悔が正解だと思えるまでっていうその姿勢、すげぇかっけぇと思います。
    一人暮らしか…!私もこの春から一人暮らしだから一緒だ~(´▽`)ノ
    片付け、何もやってないし、持っていくものリストアップしただけで何も揃ってないこのやばみ。そうなんだよねぇ、本・漫画・CDの厳選私もやらなきゃ…。
    …今日はちゃんとやろう、うん、そうしよう。
    家事とかいろんな不安はあるけど、家で大声で歌えなくなることによるストレスの蓄積が一番の心配の種な私でした。笑


  • 俺、ムジカの大泉洋さんのが好きなんだけど、ムジカ通なら、分かるでしょ!?
    大泉洋、面白いなー。スゲー。

  • 再三失礼だけど、お前が読んだうちの書き込みで生き残ってたか分かんないけど、平野啓一郎さんの小説が凄かったんだよ!
    人生イチの衝撃で。これはとにかく凄かった!!笑
    あと、小山田咲子さんの本の前書き書いてる鴻上尚史さんの本も凄かった!
    これは、子供にどうにかして読んでほしいと思ってたら、どちらも教科書や入試で使われてるらしくて。
    これは凄いぞーーーー。笑 では。

  • お疲れ様。
    生きてるんだね。生きていることの切実さは言葉にならない。
    悪くも悪くも悪くも良くも、この世は凄いね。生きてるんだよ。
    話ズレるけど、恐怖や痛みが和らぐ以上の素晴らしい事ってこの世にはないんじゃないかなと思う。
    汚れた靴のままでホンマによく歩いてきたね。超汚れたわ。笑
    いつかの涙に花束をあげるよ!「全て」に花束をたむけるって良い。
    西加奈子さんのアイって小説とも重なるところを感じるけど、本当に『全て』に花束をたむけられたらええなぁ。
    何かがそういう花束になれば、スゲー嬉しい。
    おもっっくそ自分に向いた事、書いてて、ごめんね。笑
    ところで、お前自炊はするの?大丈夫そう?
    明日京都に行くよ。お前が京都観光にでも来たら、任せなさい!名所行ってみるよ!

  • 京都来たよ!お前も引っ越し完了したー?家の近所に世界遺産だよ。
    大丈夫だなっていう実感を積み重ねていきたいね。
    アジカンは何好き?おれは今を生きてが好きだわ。ゴッチさんが、大丈夫だって事を色んな形で歌ってるって話をしてた。
    大丈夫!
    くるりと京都は合うぜ。笑 では。

  • レス、読みましたよ。遅くなりすみません。

    私も機械音痴なんですよ。スマホは持っていないので、
    パソコンからやろうかと。
    あと、コスモボードさんも始めたんですね!

    携帯電話の登録により、安全性は高まるものの…
    Twitterから検索できると書いてあったので、
    それがちょっと怖いなって思ってしまい。。。
    たまに、非通知とかがかかって来るので、一応私の場合は
    多分しないかもしれません…
    せっかく教えて下さったのに本当にごめんなさいm(__)m
    でも、勉強になります!

    私もよく、使い方が分からないです。
    何かメッセージの送り方とか、いろいろ「?」ですね…。

    いつ、ちゃんとできるかは分かりませんが、
    その時には、見つけれたら良かったらフォロー?しても
    大丈夫ですか?^^よかったらその時はよろしくお願いします。

    いつも、支えられています。ありがとうございます。