1

努力???

待っていたって仕方ないってときは自分なりに考えて何かしらのアクション起こしてみたりしますよね。パスカルの「人間は考える葦である」って言葉で思い出しました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • うおー、パスカルさん懐かしい!昨年倫理の授業でやりました。倫理は出てくる人達の名前がカタカナばっかりでしかも難しくて、誰がどれを提唱したのかごっちゃごちゃになって結局あまり進んで学習できなかったのです。私、外国の方の名前覚えるの苦手なんですよ。だから海外小説とかもあまり読めなくて。洋画はビジュアルで覚えるからまだどうにかいけるのですが、文字だけだと視覚的情報がないからなかなか覚えられないんですよ~(笑)ってそんな話はどうでもいいですよね(笑)私も今日は一日ずっと泣いてたから明日からは何か行動的になってみなくてはなりませんね。あ、でもやっぱり今すぐがいいですよね。掲示板のレスと書き込み終えたら勉強してきます。