1

夢見る少年(結構臭いけど最後まで見てね)

僕はいつかベースを片手に持って心が通じ合う仲間とバンドを組んで飯を食って行きたい。って思い始めたのも3年ぐらい前のRADのLiveを見たからだ。なんか、みんなキラキラしてて汗びっしょりかいて笑っててカッケェなぁと思い始めた。でも、それから、時は経ち最近は前待て抱いていた野望が自分の中で薄れてきた…
心の中のどこかでやっぱり難しいのかななんて思ってたのかもしれない。バンドで飯を食って行くのは大変だし簡単な道のりでもない。そんなこんなで、僕は最近RADのHumanBloomツアーのLiveに行ってきた。スタンド席ではっきり言って良い席では無かった洋次郎もみんな小さかった。
でも、とても輝いていた。3年前とは変わらず仲良さそうにキラキラしていた。Live終了後僕はもう一度決心してバンドで飯を食って行こうと思った。叶うかは分からないけど頑張る。頑張っても報われないかもしれない。他の人も、頑張ってるからだ。でも、頑張らなきゃ報われる権利すらない。
僕はもう一度夢見る!
さぁ…




楽器を持つ所から始めよう!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私もツアー参戦しましたよ!!♪(v^_^)v
    ほんとにカッコよくて、キラキラしてて、さいっこうの時間でした!エイジリアンさんも誰かに夢を与えられるようなバンドマン(って言いますよね??)になってください!
    あ、年下がすみません。応援してます!!