4

掲示板登録から10年

3/25に掲示板登録して10年経ちました。掲示板リニューアル前にスクショしたもので気づきました
ガラケー買って最初にブックマークしたサイトがここでした。
あの頃は何故か当時流行った芸人さんのネタを元に自己紹介してました。
今思うと黒歴史です(笑)

旧RNで学生時代は自粛や忙しいのもありあまり書き込まなかったです。
ただ逆電にでる人に共感したり、校長教頭の言葉に辛い中救われたり自然と元気になったのは事実です。
7年前の今日に蒼き賞の何故、なぜ、ナゼの感想でやましげさんに読まれました。
入社直前ややましげ校長退任と重なり声を出すほど喜んだのを覚えています。
二十歳以降も何度か読まれたり接してくれるリスナーが温かいです。
10代の頃からですが、自分より年下の人・世代が上の人・40代の方まで幅広く意見をいただき成長できました。

私は生まれつき左目が見えない障害をもっています。学校ではそれで差別を受けましたが、放送や未確認を通して似た境遇の人・すっちゃんの意見に救われました。
目は劣ってるけど、その分人の優しさやどこか優れている部分を感じました。
その節は皆さんありがとうございました

まだまだ未熟な私ですが、今後もよろしくお願いします

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 応援の意味で、全種類のスタンプを押しましたm(__)m

    本当に、気持ちが痛いほどに分かりました、
    昔からの生徒さんなんですね!
    ベテランじゃないですか!

    これからも、来た時には良かったら宜しくお願い致します。

    一緒に歩んでいきましょう!

    昔のsolってなんかいいですよね。
    本気でぶつかってた気がします。

  • 海海.桜ジェネレーション→ありがとうございます。お互い歩んでいきましょう
    ただこの見えない生活に慣れてしまいました。だから少し見える時に違和感を感じるんです笑
    恥ずかしながら初回から聴いてます。ただ最近は仕事で疲れて、眠くて全然聴けてません。
    やましげ校長が学校行ってた頃の辛い過去を綺麗ごとなしに伝えて、やしろ教頭がそれでも綺麗ごとを言うが印象に残ってます。
    今でもそうですが、ダメなことに関して等はっきりと伝えてくれる校長教頭がいいですね

  • green swanさん→ありがとうございます。
    年数だけなので、そこまで気にしなくていいですよ。
    ただ、ここで様々なことを感じ楽しい時間過ごせたのは事実です。
    聴ける時に自然と元気になれたり、何かを得れればそれでいいかなと思います