6

ここが僕の

居るべき戦場。
…って、まだ言い切れない情けない私ですが、
20歳にして、初めての一人暮らしを開始しました。
家族が引っ越しとか手伝ってくれてありがたかったです。
周りには友人がたくさん住んでいるので、最初は色々と助けてもらいながら、体を大切に、学業に真剣に、そして好きな事も全力で楽しんで、じりじり、泣き泣き、笑いに笑って、精進していきたいと思います。

持ってくるCDは厳選して、BUMP先生や星野源先生など、大好きな2~3のミュージシャンのアルバムだけ持ってきました。
アパートで、お隣さんも勿論いるので、音量に注意しながらステレオでCDを聴いて、時には小声で歌いながら←、朗らかに進んでいけたらいいな。

節約や家事などの生活の知恵、募集中です。笑

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おでみさんー!お久しぶりです。最近二ヶ月ほど掲示板に来れていなかった夜空と猫です。覚えていてくださってたら嬉しいです*

    一人暮らしですか!がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    わたしは一人暮らしじゃないのでアドバイスとかあんまり出来ないんですけど(すみません…)とにかく体を大切に無理のないように楽しんでください。おでみさんなら出来ると思います、私はいつもおでみさんの文章を拝見していると、おでみさんの中にあるしっかりとした強さのようなものを感じます、それこそ、バトルクライの歌詞のようなイメージです(勝手にすみません…)

    大阪から応援してますよ!!

  • 英語の曲のレスありがとうございました!!
    ほんとに助かります!
    早速聴いてみます!

  • わーおでみさん!なんて嬉しいレス…泣
    ありがとうございます!!
    覚えてくださってて、いろいろ心配してくださって…本当に優しいですね、めっちゃ嬉しかったです。
    色々大変だったことが少しずつ落ち着きつつあるので、休めるときはゆっくり休もうと思います、おでみさんもくれぐれも無理のないようになさってくださいね。

    あ!年齢1歳しか違わないですし、良かったら次からはタメで話しませんか?
    よろしくお願いします♪( ´▽`)

  • レスありがとうございました!!
    でみさんからのレスを見て、改めて頑張ろう!って思えました(*´︶`*)

    一人暮らし…!学校生活と家事の両立は大変な事もたくさんあると思いますが、どうかお体は大事になさってください!!
    でみさんを見習ってもっと自立できるように頑張っていこうと思いました!
    またお話聞いたりさせて頂きたいです^ ^

  • おでみさんー!いつもレスめっちゃ嬉しいです、ありがとう。
    そして、藤原先生のお誕生日を一緒にお祝いできてとってもとってもしあわせです*
    トマトのサンドイッチといちごサンドでお祝いなんて、素敵〜(*´ω`*)

    Twitter私もすごい嬉しかった…
    そうですよね、藤原先生が、そしてBUMP先生が元気でいてくれるっていうことが、本当に大切なことで素晴らしいことで…うまく言えないけどおでみさんのあたたかい文章を読んで私もほんとにそうだなぁって思いました!

    じゃあ私も今書いたみたいにタメと敬語混ぜて話そうかなー!笑
    おでみさんも少しでもタメにしてくれてありがとう*

  • 今、学校で成績がワーストの方で、BUMP先生のライブに行くための、母の許しがもらえないのです
    レス、ありがとうございました
    今から一生懸命勉強して、成績上げて、母の許しを得られるよう、とにかくがんばります‼