1

教頭

今日のあしざわ教頭 とくにカッコよかった
大好きだぁ~!
今日もレスやスタンプしてくれた方ありがとうございます!レスはまた明日返しますね

  • 教頭
  • ムネト
  • ムネトのための書き込み
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私のワルツさん、こんばんは!
    レスの続き
    (わたしが掲示板に来れてなかった間の、私のワルツさんの書き込みに対するレス)
    を書くね〜*

    「おい 自分を見失うな」という紙を貼ってあるんだね!自分を見失わないこと、自分を大切にすることって凄く大事だと私も思うし、それを忘れないようにいつも見ている私のワルツさんはすごいね。何度も目にすると、頭の中にもその考えが入ってきやすいと思うから、きっと私のワルツさんはこれからもだんだん、自分を見失わないようになっていくと思うよ。そうしたら、もし友達関係でつらいことがあっても、大丈夫だと思う。友達関係だけじゃなくて、勉強とか、色んなことにおいて自分を見失わないということはとてもとてもたいせつな事だよ♪( ´▽`)

    そして…大人ってなんだろう…。21歳の私でもまだ大人とは一体何なのか、わからないな。考えてると確かにつらくなるよね。色々なことを経験していくうちに、そのうち、あ、大人ってこういうことか…ってピンとくるときがきっとあるだろうから、私はあんまり考えないようにしてる感じかな…。
    何か考えててしんどくなったら、音楽聴いたりラジオ聴いたり、なんでもいいから気分転換できるといいね( ´ ▽ ` )ノ

    あと、もしかしたら、音楽(歌詞)や本や漫画、映画、ドラマなどから、大人とは何かについてのヒントが得られるかもしれない!私は、BUMP先生の曲を聴いているといろいろ感じるところがあるし、羽海野チカ先生原作のハチミツとクローバーというアニメを見てもいろんなことを考えたなあ。大人とは何か、の答えが出たわけではないんだけどね。
    私のワルツさんも、色んなものを見て聞いて、色んな事を感じてみるのもいいかもしれないよ(^o^)

    過去の自分があったからこそ今の自分がいるという書き込みを読んで私は元気をもらったよ。最近つらい事たくさんあったから、私のワルツさんのその書き込みを見て、あ、確かにそうだよなあ、って思えた。元気をくれてありがとう(^o^)

    ギターもやるんだね!頑張れー♪( ´▽`)大好きなギタリストさんというのは、藤原先生と増川先生かな?BUMP先生の曲弾けるようになるといいね♪(私はギター弾けないけど…泣)
    それから私もおにぎりの具は梅が好きだよ(笑)ツナマヨも好き!!おにぎり大好き(笑)