1

楽しかった!!

とにかく楽しかったです!
元気でましたありがとうございます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとうございます!!
    過去の自分の選択を失敗と捉えるか成功と捉えるかってこの先の部活をやっていく上でも重要だと思います。でも私が思うに、ばなーなーさんはすごく良い選択をしたのではないでしょうか??部活に居続けたいと思える部活に出逢えて、充実していると感じているのなら、本当に素晴らしい事だと思います!!決して自分の事を極端に責めたりとかはしてはダメですよ!自分で気づかなくてもいい所は沢山あると思いますし、自信を持って大丈夫ですよ!!涙出るとかやめてください…//こっちまで泣けてきます…))大したこと言えなくてすみません…//
    アドバイスありがとうございます!!やっぱり今は頑張るしかないですよね…笑!全てにおいて納得の行くところまで励んで行きたいです!!私も元気出てきました笑笑!!
    まぁ、とりあえず頑張りましょう!!!!!!
    また長文失礼しました…………笑笑!!