4

つらい。。。

今日部活のとき例の友達にいじられたんです。
今日は私が好きで告って振られた子のことでいじってきました。
私はいつもの感じで笑って
「やめてよ~」って言ってたんです。そしたら
「笑っとーやん。いじられてうれしいんでしょ?どM やなwww」
って言ってきて。
じゃあ笑わずにやめってって言ったらいじるのはなしで仲良くしてくれるの?
どうせ「ノリ悪。」とか「本気にするとか。マジないわ。」とか言って裏で悪口いうんでしょ。
それに笑っていないと、つらいから。泣きたくなるから。

私みたいな人いませんか?
レスください!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • そういうのはないけど、悪口言ってるんでしょどうせ。って思うときはあるよ。
    少し意見が食い違ったあとに、友だちが携帯いじると、ちょっとビクッてなるね…笑
    本当に言ってるのかは分かんないけど、幼稚園からの幼馴染みだから、そういうのはないって信じてるし、もしあったとしても「そうだろうな」くらいだしね…
    いつでも心の壁をこしらえて、もう少しのことじゃどうってことないようにしてる。

  • 心配してくれてありがとう!
    うん!なんとか意地でがんばった笑

  • お気遣いありがとうございます!
    だいぶ落ち着きました(*´◒`*)  やっぱり体調管理は大事ですね、、

    書き込み読ませていただいたのですが、まるっきり私と同じ状況でびっくりしました。私は小学五年くらいの頃からずっとそんな感じです。通りすがりの人とか面識ない人にも私のついての話が出回ってるみたいで。色んな人に親しげに話しかけてもらえるのは楽しいですし、悪意があるわけではないのもわかっているんですが、
    「けどゆわれて嫌やないやろ??〇〇はMやねんな〜」と言われるのは、さすがにこたえます。。友達はそれをちゃんと理解してくれてて、軽くいじってはきますが本当に嫌なことは言ってきません。

    でも正直、笑顔は作ってます。じゃないと壊れそうになるから。消えたくなるから。
    友達の前では「いつもの私」で居られるのですが、廊下とかを歩くときはみんながこっち見て笑ってるような感じがして苦しいです。
    だから私はあえて「目立つキャラ」を演じて居ます。「Mなん?」って言われたら「私はともかくあんたはSやな笑笑」「あいつと付き合っとるん?」と聞かれたら「な訳ないわ〜」「でも〜?ほんまは〜?」「、、はい嘘つきましたごめんなさい」
    とにかく自分に嘘はつきたくないから極力正直に答えてます。
    あとは向こうが笑ってくれそうな返しを考えることですかね〜。。
    まあみんなが私をネタにしたとしても笑ってくれるならそれはそれでOKなので!
    悪口や視線は一切考えないようにしてます。対応変えたところでそういう人たちの態度って変わりませんし。

    すいません、どんだけ長文やねん!って感じですね、、、申し訳ないです。
    書き込みも四月のやし、参考にならへんかもしれんけど、同い年で兵庫県ってだけですごい親近感湧いたわ〜(*´◒`*)
    よければ一緒に頑張らさせてください!