6

……

最近精神的にヤバイです。
独り言ばっかり言ってるらしいです。
楽器投げたい衝動にもかられます。
人殴りそうになります。

誰かいつまでも支えてくれる人居ないんかな。
いつまでもじゃなくていいけど、中学終わるまでずっと支えてくれる人欲しい。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう。
    久しぶりだね。
    最近、自分が何も出来ないことに苦しんで悩んで何も意味の無い時間を過ごす毎日だよ。
    ごめんね、何言ってるか分からないよね。
    私ももうよくわかんないや。
    全部が中途半端で、すぐに逃げてる自分がほんとに情けなくて。
    私はこっしーちゃんを支えるよ。こんな私で良いなら。

  • ウチ家にいたらほぼ独り言言ってる…

  • 久しぶりヾ(・ω・`)

    独り言なんて日常茶飯事なんだけど…笑

    ここでコッシーを支えることができるとするなら、何でもするよ私は

  • お久しぶりですッ!こっしーさん!!
    もちろん!覚えてるに決まってるじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    忘れたりしませんよ…(泣)

    何か物に当たりそうになったり、無性にイライラすること私もよくあります…。
    昨日までテストだったんですが、テスト期間はすっごいイライラしてました。
    特に親はもっと頑張りなさい。としか言わなくて、
    私はそれに応えようと毎晩、寝ずに頑張ってたんです。
    それでも昨日帰ってきても、何もかけてくれなくて…。
    消しゴムをずっと投げてました(^O^;)
    分かります…。
    誰でもいいからそばに居て暖かく抱きしめてほしいですよね…。
    何の言葉も要らないからずっと居て。って思います。
    けど、ここ最近になって分かったことがあるんです。
    それはそばに居てくれる人はいつまでも居てくれる訳じゃないこと。
    喧嘩して離れてしまったというのもそうなんですが、
    二度と会えなくなってしまったらどれだけ寂しいものなのか…というのが
    最近分かったんです。
    だからこっしーさんは一人じゃないですよ。
    誰か一人はこっしーさんのことをよく見てくれている人が必ず居るはずです。
    なのでこっしーさんが今、この人のこと大切だな、好きだな。って思う人が居るのなら
    今はその人を一番大事にしてあげて下さい。
    ヒトというものは醜いけど、それ以上に美しく素敵なものです。
    私は最近そう思うようになってから、今ある日常にとても有難く思いました。
    生きたくても生きられなかった人の分まで、私が私なりに好きなことをして生きようと。
    そう思いました。
    こっしーさんも今は楽しいことが一つも無くても、無理に探す必要はありませんよ。
    何事もゆっくりと片付けていきましょ。
    一人じゃない、
    無性に孤独感を感じてしまっても、ここがあります。
    私がそばに居ます。
    その事だけ忘れないで下さい。
    めっちゃ長くなりました…(@_@;)すみません。
    スルー大丈夫ですので◎
    ゆっくりと土日お休みになさって下さい。

  • いえいえ!
    全然、遅くても大丈夫ですよッ!
    それに、面倒でしたらお返事も大丈夫です◎

    あらら…。
    授業中に泣いてしまったんですか…。
    聞ける範囲であれば、私でよければですが聞きますよ…、
    何か溜め込んだりしていらしたら、心配です。
    何でも言って下さい!
    ほんと、頼って下さい…(´-﹏-`;)

  • 久しぶり!
    もちろん覚えてるよー!
    最近見なかったから心配してたよ。
    私も、投稿したくてもなんて書いていいか分からなくなる事あるから謝らなくて大丈夫よ。
    歌のテストってさ、大体1人でやらされるよね(;´Д`)
    私も嫌いだったな〜声でなくなるし、音外しまくるし。
    でもさ、歌詞間違えて笑ってくる奴らなんて気にしなくていいよ。そういう人達ってほぼほぼ授業聞いてない人ばかりだから。こっしーちゃんが、真剣に取り組んでその結果がたまたま失敗してしまった。その失敗はその時は恥ずかしいかもしれないけど、実はちゃんと頑張ってる証なんだよ。
    辛い思いしてて涙がでる事はおかしい事じゃないよ。私だってこっしーちゃんみたいな立場になったら絶対我慢できなくて泣くよ。
    泣いていいんだよ?たとえそれが学校でも。泣いちゃいけない場所なんてないんだから。
    大丈夫。私がついてる。
    レス遅くなってごめんね。
    またレスしてくれると嬉しいな。