0

✩*॰¨̮今週の授業の振り返り✨✩*॰¨̮

月曜日!▷▷▶︎『掲示板逆電』
私が一番大好きな授業をやってくれて嬉しかった。掲示板逆電は、同じ悩みを持ってる人や同じ境遇にいる人と共有し合えるいい機会だと思う。
校長と教頭が生徒のために親身になって真剣に話を聞いてくれて、一緒に考えてくれて…ほんと生徒想いで優しくて素敵な人だな、って思った(( 。>艸<)-3♥︎♥︎
やっぱりスタンダードが一番だと思った。またやってほしい(*´▽`*)

火曜日!▷▷▶︎『 プロミスザBiSH!』
ゲスト講師→BiSH先生★
私は、この日、絶対通訳者か翻訳家になりたい!って改めて強く思った!だから絶対叶える!!
BiSH先生のことは今まで全然知らなかった、でもこの日の来校のお陰で色々知れたから良かった(●´ω`●)
これからももっと知りたいって思った♪( ≧∇≦ )

水曜日!▷▷▶︎『未確認フェスティバル2017 締切り直前スペシャル!』
どの音源もかっこよすぎた( ≧∇≦ )♥︎ほんとに10代なの!?って思ってしまうくらいすごかった!今年も未確認が楽しみだっ( ु ›ω‹ ) ु♡d(≧▽≦*d)

木曜日!▷▷▶︎『初めての悩み逆電』
ゲスト講師→ゆず先生★
念願のゆず先生の来校。ほんまに嬉しくて決定した時はまじで泣いた。念願叶って幸せです♡
ゆず先生の色々な話や曲が聴けて耳が幸せだった*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。今年中に絶対ライブ行くって決めた!!

金曜日!▷▷▶︎学校運営戦略会議!
特にテーマとか決まってなくて、一番自由なのが金曜日だから何気に金曜日のSOLが一番好きd(≧▽≦*d)
校長と教頭の絡みほんまに面白いし、聴いてて元気出る( ु ›ω‹ ) ु♡今日も相変わらず面白かった!笑

こんな感じですね〜(´>∀<`)ゝ
今週も盛りだくさんだったし豪華でほんまに楽しかったです♡
来週も楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • #今週の授業の振り返りd(≧▽≦*d)
  • #今週も盛りだくさんで楽しかった♥︎
  • #来週も楽しみです(*´▽`*)(●´ω`●)
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。