0

GO!!!

元気になれる曲ですね!!
情熱を歌う歌詞と煽るドラムビート、ギターサウンド、ベースがむちゃくちゃかっこいい!!

  • BLUE ENCOUNT
  • 青学の講師
  • SEASON2に期待!
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。