3

泳げない

プール嫌いです。(ノд-。)
温水プールなので、1学期にプールがあります。
中3は背泳ぎです。
来年はバタフライです。
年年難しくなってます。

ちなみに身長が高いと沈み(溺れ)やすいんですか?
172cmです
この身長もコンプレックスです。
しかも女子校なので、無駄にでかくて嫌です。(≧ヘ≦)

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 私は水泳部なので、プールの授業は大好きです。すいません(笑)ちょきさんは自分が「溺れる」という前提で泳いでませんか?緊張しながらはいると体が硬くなってしまうので、リラックスすることが大切だと思います。身長は関係ないと思いますよ!私はやっと150cmになったところなので羨ましいです。まずは、深呼吸して、頑張ってみてください!私もバタフライと背泳ぎは嫌いです(笑)

  • 私も生後6ヵ月~やっていて水泳歴12年です。
    身長が高いから沈みやすい、そんなことはありません。逆に、身長が高い方が水泳有利です!170もあって羨ましいです。私は背泳ぎは得意です。
    でも、バタフライは苦手です。
    私も背泳ぎやバタフライをやり始めた頃は全く出来なくて、ずっと泣いていました。
    大丈夫です。身長がコンプレックスでも、水泳ではとても有利です。
    身長に自信持ってください。
    年下なのにすみません。
    長文失礼しました。

  • 水泳って学校ではそんなにしっかり教えてくれないから大変ですよね
    バタフライとか教室行ってなかったら絶対できてませんでした。最初は溺れた人みたいになってたし笑笑
    それに、ちょささんにとっては違うかもしれないけど、私からしたら身長が高い人って憧れます!その身長を武器にしたら最高だと思いますよ!
    頑張ってくださいね