2

思うんだけど・・・

独りなのが嫌なの!っていって、むっちゃ関わってくるクラスメートがいるんですが。。。
それって自分が嫌なんじゃなくて独りってまわりからおもわれるのがいやなんじゃないの?
正直いって、うっとうしいです。
そんな人を利用するようなことしてるからみんなからきらわれんだよ。と心の中で毒ずくこのごろ。
その人が付きまとってくるから親友ともケンカになりそうになるし。
まわりは相手にしなくていいんじゃない?って。
ねぇ。あなたの必死感出てるよ。みんな気付いてるよ。
口には出さないけどあなたのこと私、苦手なんだよ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • それ、分かります。
    自分にくっついてくる人は周りから嫌われてるから、友達はその人を避けようとする。そしたら必然的に私も避けられる。
    友達には「最近ずっと〇〇と一緒にいるよね。他の子も何で〇〇といるんだろって言ってるよ。離れなよ」って言われるけど勝手にひっついてきてるから無理だし。
    くっついてる方は嫌がられているのが分
    からないんですかね?

  • いるいる(笑)
    めっちゃ共感!でも、結局そういう人は周りと共存することで、誰かと一緒にいることで自分という存在を確認しようとする。そうするしか、方法が分からないから。

    だから、そういう人は自然といつも必死なの。自分という存在を確立するために。それに、その人のことが嫌いなのはあなただけではないと思うよ。だから気にしない!そういう人なんだと思って終わらせること(o^^o)