今日は6日ぶりくらいにSOL聴いてます!(勉強せずに寝たため〜)
もう楽しい!面白い!!SOLやっぱ好きです!!
はいったーーーーーーーーー!
ポトポトポットフ〜♪(飯テローーw)
じっくりお眠りって(笑)
捉え方を変えたら違う意味に聞こえます(笑)
あ、めっちゃ分かります(^O^;)
国語って眠くなりますよね…。、
けどその理科の先生の授業はその先生がイイ声過ぎて眠いって皆は言ってます(笑)
私はそうは思わないんですけどね(⌒,_ゝ⌒)←
今日と頑張って来ます(;´д`)トホホ…
ばなーなーさんもいつもお疲れ様です(>ω<)
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
ありますね。土日明けが、キツいとき。
もっとヤバいと土日にフィーバーし過ぎて、課題何もやんないで学校行くとヤバいですね。
夏休み明けだともう余韻が残りすぎて学校行きたくないときありますよね♪
休みの日は休みなさい!って言われて休んでるんだから。
ずっっっっっっっっっと天国にいたいですよね♪
わにさんせつないですよね・・・。個人的にはチーターさんが1番かわいそうです(笑)
いや、じっくりお眠りは安らかにお眠りっていう意味にも捉えれるなと
思いまして(笑)ダメダメ←
今日はちゃんと眠すね( ˘ω˘)スヤァ
あ、やっぱりどの学校にもそんな先生いらっしゃるんですね(^O^;)
大体が理科の先生って残念なイケメンのような気がするんですけど(笑)
突然意味不明なこと言い出しますがいいですか、?
ばなーなーさんは、無性に悲しくなったとき、何か辛いことを思い出してしまった
時には、どうしますか、?
感情のままに泣きますか、
それとも前を向こうとしんどいことでも乗り越えようとしますか?
ってごめんなさい。いきなりこんな事を…。