2月27日に「突然姿を消した友人」というタイトルで逆電をしていただきました。
2週間ほど前の話になりますが、その突然姿を消した友達とLINEで連絡が取れるようになりました!!
彼はこの日に僕がSOLに出ていたことを知らなかったので、とりあえずその日の放送の音源を聞いてもらいました。お互い恥ずかしかったので、その内容については触れませんでしたが、彼的には乃木坂の「サヨナラの意味」を流してもらえたことが嬉しかったみたいです。
先日の逆電でも宣言したように、どこで何をしているのかは聞いていませんが、正直気になります。あと、いざ連絡が取れるようになって気づいたのですが、何を話していいのかわかりません。世間話的なやりとりしかしていないし、LINE電話で直接会話をすることも可能ですが、それもできていません。
もう一度彼と話すことができたのもSOLのおかげです。校長と教頭に感謝の気持ちを伝えたいとともに、今後どうしていくべきか教えていただきたいです!!
めっちゃ印象に残ってて気になってました!
連絡が取れるようになったんですね!良かったです!!