0

心の衣替え…

去年の7月に親友と電話で喧嘩して、お互い謝った訳ではないのですが、今年の夏休みに仲良し4人組でディズニーランドに行く約束をしてるんです。
年賀状も交換したし、ディズニーに行く約束もしてるし、自然に仲直りしてる感じになっているのですが、やっぱり心の中のモヤモヤは消えません。
学校ではクラスも部活も違うのでなかなか会わないしで直接言うのは難しいです。
(そもそも学校に行ってないんで学校の事はあまり話したくありませんが^^;)
それならそのまま何も言わずにディズニーで楽しんだら自然とモヤモヤも消えるのかな…と思うし、もうかなり前の話なんで忘れてるかもしれないし…笑

これは謝った方がいいと思いますか?
それとも、謝らなくてもいいと思いますか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。