2

バイトしたいー!

私の学校は校則で禁止されてるので出来ないんです…。今日の放送聞いてるとやりたくなっちゃうじゃないですかっ!!!大学生になったらやりますもんねっ!!
私がやってみたいのはホテルのバイトです!!中学校の時の先輩がやっているらしく、そんなバイトがあるのか…と驚いたのを覚えてます!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • チーズケーキ革命…!!∑(゚Д゚)
    すごそうだ…!!♡

    いやいや…全然わたしは……


    わたしの学校もバイト禁止なんです…まぁ、できるとしても時間がなさそうですし…
    ほんとですよねやりたくなっちゃいますよね〜w

  • こんばんは!

    そうですよね、見返してやるっ!って気持ちがあるから頑張れる時もありますし…!

    あぁぁ本当にありがとうございます…!!
    やっぱりどうしても他人と比べてしまいます…他人と比べてもどうしようもないというのはわかってるのですが…そして自信をなくしてうまくいかないというのがいつものパターンです…が!昨日今日と調子がよかったんです!れいんどろっぷすさん含めアドバイスくれた方々のおかげです…!れいんどろっぷすさんのおっしゃるとおり、客観的にみて、自分と向き合うのは大事ですね…!
    ありがとうございます!