0

毎日DISH//のために生きてます(笑)

DISH//のおかげで今は耐えられてるのかな〜と思います。
毎日バイトできついし、これから学校探さなきゃいけないし、、、
でもほんとに乗り越えられるのはDISH//のおかげです!
DISH//のライブやイベントに行くと忘れられるし、、、
でもやっぱり大分に帰ると現実に戻っちゃいます( p_q)
今日は初来校ということで小学生の時から聞いてる私にとってはとっても嬉しいです!!!
ずっと待ってました(╥_╥)
ちょうど福岡のイベントの日にCD発売5周年目を迎えたのに!私はその日イベントに行ったのに!!メンバーの目の前に行くと頭が真っ白になって言えなくなって、、、
今日電話でおめでとうとも言いたいなぁとも思ってます(T-T)
DISH//大好きやけん(*^^*)

  • DISH//
  • 相談事です、
  • 5周年おめでとう
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。