0

プールで

こんばんは!!
ピースサインフラゲさせてもらいました!今までのシングルとは違い、優しくて、自然と涙がこぼれるようなシングルでした。本当に素晴らしかったです!Fogboundも絶対行きます!!!

私が体験したやべーーーー!は、プールの時です。
去年プールの授業があったのですが、1時間目にあったので制服の下に水着を着て行きました。そしてプールの授業をしたあと、まあ想像できるかと思いますが、パンツを忘れてしまいました。ほんとどうしようかと思いましたが、結局プールのパンツをはいて授業を受けることに、、椅子に水がしみるのが本当に恥ずかしかったです( ¨̮ )次からは絶対に忘れないようにしました、笑


これから過ごしづらい季節になりますが、お体に気をつけてください!ずっと応援しています!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。