0

私の天気。

私の天気は晴れのときもあれば、曇りのときもあれば、雨のときもあれば、、、ホントは雨なのに表面晴れとかいろいろです!!でも、今は曇りです。最近ある1人の子が私達のグループに入ってきました。それで3人になったのですが、私は3人で仲良くしようと思っていたのに・・・あるあるですけど1対2になってしまいました。。。(私が1です)それでも我慢して笑顔で話したり無理して合わせているのですが、向こうは休憩時間になったら2人でどっかいってひみつばなしとか、ぐちをいったりしていて辛いです。あとよくされるのが、聞こえてるのに聞こえていないふりをわざとすることです。嫌だったので、他の子のところに行ったら行ったで、今度は急にベタベタくっついてきます。。。辛いです。嫌です。耐えられなくなってこの前学校を休んでしまいました。。。助けてください。よかったらレスください。。。
校長教頭も何か私にアドバイスください、お願いします・・・!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。