2

だらだらと書きます。。。3

それで今日。部活でお互い避けてる感じになってました。
そしたら、Cが交換ノートを持ってきてくれました。(交換ノートはAと私ともう一人の子でやってます。(C))そうやって自分で持ってこないのもなんかイラッとして。そっから、ノートでやり取りするようになりました。Cに断られたのか、Aが自分で2回目から持ってくるようになったけど近くの子にあずけていったり。
それで、CはAと一緒に絵を離れたところで描いてたのでなんとなく2対1みたいな感じになってました。もういいやん。。。とか思ってたんですけど。最後の方には「で。○○はどうしたいん?」って書かれて。どうしたいん?って言われても。
あんたが勝手にイラついてるだけじゃん。でも正直このままでもいいかなって。
仲直りしたとしても今までどおり接するのはできないし。それで私は今のままでいいんちゃう?って書きました。
絶対今回は謝りたくなかったんです。その子とこれまで何回かケンカしたことはあったんですけど。いつも私は「うんうんごめんね」っていってるだけだった。毎回Aが勝手にイラついて私がとにかく謝って。そればっかだったんです。
今回もそんな感じ。もういい加減疲れた。めんどくさい。
私が謝っても同じこと繰り返すだけじゃん。
そのあとCに一緒に帰ろって言われて。Cが言うには「○○最低」とか言ってたらしくて。あぁ。離れてよかったなって思いました。
 長くなりすぎてすいません!ただのストレス発散です。
書いてて思ったのは自分でも思ってるってことわかんないんだなって思いました。
あの子とは合ってなかったんだなって今回思いました。
これからAから発せられる悪口の数々。。。戦わなきゃなぁ。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • レスありがとう( ;∀;)
    めっちゃ嬉しかった。

    うん、ただ忙しかっただけ…笑
    この前まではテスト期間で早帰りだったから…

  • そっか…

    そうだよ。謝らなくていいと思う。
    少し、Aちゃんに気付かせた方がいいと思うよ。
    「謝ってもらってばっかりだったなぁ」って。

    そっちが挨拶無視したんだから、もう離れたと思うよね?
    それなのに後から、「どうしたいん?」って…笑
    それはこっちが聞きたいわ!笑
    って感じですね。

    ジャスティンルーキーちゃんは、私は悪くないと思うよ。やることはやったんだから、もうなにもしなくていいよ。
    だから、Aちゃんが自分で気付くまで見てよう。
    成長するのを。