0

自分が弱気のままじゃ申し訳ない。

今まで何度も夢の事でウジウジ書き込むたび沢山の方にレスを貰ってきました。
改めてレスをして頂いた皆さんありがとうございます。
一昨日の事ですが去年のFlowerの5周年を振り返るインタビューみたいな動画を見てたんですが
そこで鷲尾さんがオーディションに受かった喜びは1週間で不安になったと言っていたんですが
その後
「もっと成長して自分に自信を持たないと自分が弱気のままじゃ申し訳ない」
って言ってたのを聞いた瞬間心の黒い雲から日が差して新しい道が出来た気がしました。
そして改めて自分の弱さを知りましたし2度も憧れの人に助けられてしまい改めて凄い人だと思いました。
今は伝えられなくてもいい
ただ音楽がそばにある環境に感謝して夢に数センチでも良いから歩いていこうと思います。
いつか鷲尾さん本人に感謝を伝えたいです。
掲示板で支えて頂いた皆さんもありがとうございました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。