0

My Dream

私は今助産師さんになる夢を叶えるために5年間の専門学校のような高校に通っています。そして寮生活もしています。寮閉鎖は何回かありますがほとんど寮にいることが多いです。この間テストが返ってきて、自分では全部6割以上取れて初めてのテストにしてはいいほうだなと思っていたらクラス順位の半分くらいで、、、。ほんとに自分はこの道であっているのかとか、今まで考えたこともなかった「家の近くの学校に行ってればどうなって
たかな」とか今自分のなかで答えが見えずつらい時期です。部活の人間関係も上手くいってなくて、、、でも1度決めたことだし、家族にも宣言してここに来たし、シビアなことなんてわかってはいたけど、、、と宙に浮いた状態が続いています。けど諦めるつもりは無いし、手を抜くつもりはありません。でも乗り越えるためのコツを教えて欲しいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。