0

失恋はGReeeeN、「ソラシド」

中2の時、この時期に野外活動があって県内の島にキャンプをしに行きました。
ちょうどその時好きな子がいてなんとキャンプファイヤーのフォークダンスでは隣で手を繋ぐことができました!めっちゃ幸せだった笑
その後、その子はやらなかったけど僕と何人かで音楽に合わせてトーチトワリングをやって最高の夏の夜を過ごしました。
それで家に帰ってきて普通にしていたのですが、気づけば買った写真の中に写ってるその子ばかり見ていたし、どうしても好きだったのでついに告白をしました。
そしたら、、、この流れでわかる通り、断られちゃって…大号泣
それでもまだ未練タラタラな僕は、その子はピアノが弾けるので、僕は指揮者としてその年の文化祭も一緒に過ごして文化祭終わった後、電話で告白しましたが、それもまた断られちゃって…苦笑
色々あったんですが、ちょうどその夏のキャンプの時にさっき言ったトーチトワリングの曲として使ったGReeeeNの「ソラシド」という曲が、告白するまでは最高の思い出としてハマってた曲だったのに、断られて以降は僕の中2の苦い失恋ソングとなってます。。ヽ(;▽;)ノ
今でもまだ未練があって聴くに聴けないです。。
本当にソラシドって明るいし夏にぴったりだし爽快な曲なのに、、まあ僕の中では意外にも1番失恋ソングです。

  • 失恋ソングが沁みまくってイタタタ…
  • 失恋ソング
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。