私は今家族3人でマンションを借りています。で、今停めている駐車場(屋内)の天井が亀裂が入って、雨の日になるとポタポタと何やら落ちてきて、車の天井の塗装が剥がれ始めているんです。それで、マンションの管理会社に説明をして、駐車場の天井を直してほしいのと、私達家族の大切な車を修理に出さなければいけないという事を説明したのに…。管理会社からの連絡がほとんど無く、いつも連絡をするのは父(一応責任者として)か母が時間のある時に自宅から電話をしています。連絡が来ない理由としては、担当者の方がお休みをされていたり、不在中という事らしいです。しかし、連絡もあまりにも無いし、修理する事に対しての責任感や、やる気がなかなか伺えず、両親はイライラしています。皆さんも、このような経験はありますか?
相手側が契約違反してるなら法的処置を取ることも可能かと…
私も似たような経験がありまして…
折れたら負けです!諦めないで!
前に 宅急便の方が、受け取りに出ないとドアノブを 何度もがちゃがちゃさせたり、
「ちょっと手が話せません」というと「マジっすか。どうするんすか、この荷物」と言われました。
さらに、そのことでクレームの電話をしたら、「じゃあ、どうやって言えば良かったんですか?」と言われました。
仕事をしている人としてどうなのかな…と
思いますよね…。