皆さん忘れてると思いますが校長が歌ってましたよね? 今日あるお店に行ったらなんとBGMに夏の終わりが流れてて…途中からなんかこれ怪しい…多分この歌は…って思ってたら大当たりでしたw なんで今さら…また思い出してしまった…