0

な~つのお~わ~り~

皆さん忘れてると思いますが校長が歌ってましたよね?
今日あるお店に行ったらなんとBGMに夏の終わりが流れてて…途中からなんかこれ怪しい…多分この歌は…って思ってたら大当たりでしたw
なんで今さら…また思い出してしまった…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。