こんな、人を傷つける事しか出来ない最低な私がこの世に存在しなかったら親友を
傷つけなかった。辛いって思わせなかった。
でも、私皆に出会えて良かったって思ってるよ。お母さんやお父さん、弟。どんなときにもわたしの見方で居てくれて、支えてくれる。いまのお友達だってたくさん遊んで思い出を作って笑ってくれた。相談も乗ってくれた。なのに、その関係をうちの一言で崩壊させてほんとに大事な人をきずつけちゃって。なさけない。この世に存在しなかったらなんていったら怒られてしまうんだろうけどそれくらい大事な親友を失ったんだもん。いまどんだけ後悔しても元には戻れない。それはわかってる。だから、こういう気持ちになったんだと思う。こんな私は絶対だれにも必要とされなくて、その結果友達とはあまりうまくいっていない。あたしが友達だと思っていても親友だと思っていても相手は何とも思っていないかもしれない。友達って思ってくれてないかもしれない。だから、私の見方は家族だけなのかな。。これまでちょくちょく言ったりしてたけどここまでこんな心の中の弱音ばっかりはいてる私を誰にも見せたことがなかった。でもこれが本当の私なんだと思う。毎日、不安でいっぱいになりながら学校に通ってる。だから、ひきよせてしまうなだおうねw嫌な事が重なるんだろうねww自分のせいだよ。私のだいすきな親友ともう一回楽しく過ごしたいな。学校へもビクビク不安でいっぱいになりながら通うなんて嫌だ。楽しい学校生活を送りたい。クラスの友達、親友とも仲良くしたい。傷つくのは嫌いだけど男子にいじられてもそれも嫌な思い出じゃなくていい思い出になるように私もあまり気にかけないようにする。うん。前を向かないとね。親友にも今度もう一回直接謝る。前みたいに仲良くしたいから。でわ、ここまで読んでくれてありがとう。長い文章で弱音しか書いてないこの文章よんでくれてありがとう!弱音を書くのは最後にします。これからは前だけを見てすすんでいく。親友、クラスの親友やお友達、家族、そしてこれを読んでくれた皆大好きだよ。