2

まじうざい

なんなの?お昼休みのことです。

さっき、例の友達が、数人でたむろっていたから、イライラして、私も一人でいた同じ部活の子のところに行ったんです。

そしたらそいつが来て!!
私よりも積極的に話しかけるんですよ!
せっかく私が話しかけたのに、そいつが横取りしたんです。

いっつもこう。
人の友達横取りする。
私の友達は全部その子の友達。
でもその子の友達は私の友達じゃない人もいる。

私が話しかけた部活の子は、昨日一昨日と、一人でいた私のところに来てくれたから、話してくれるだろうと思って行ったのに…

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • なんだ。かまちょなんですね。
    ホントはにゃんぽちゃんといっぱいいっぱい喋りたいのに自分を守ることばっか考えて。その子なりにきっかけ探してたりするんじゃないですか?
    私だったらそんなことする子と必要以上に関わりたくないですけど。
    色々めんどいかもですがにゃんぽちゃんらしくいてください(´▽`*)

  • ほんとにきついよね。。。横取りしてくる友達、一人になるのが怖いんだと思う。だから、にゃんぽさんをはじいてまでも絶対一人にならないようにしてるんだとおもう。わたしもそういう友達いたことある。だけど、周りが逆にその子とは話さなくなって行ったよww嫌だったらもうその子とは話さなくていいと思うよ。絶対心を許せる友達がみつかる!大変だと思うけどがんばって!応援してるよ、またなんかあったら話して!そうだんのるからさ!わたしもにゃんぽさんからのレスすごい助けになってる。実はわたしも友達とうまくいってない。正直辛い。だけどレスですごい救われてる。ありがと。ちゃんと寝るねww