1

岐路

私は今、本当にどうしようか迷っています。。。

それは、、、、、、、、、






・・・学校を・・・・・・・・・・やめるか、やめないか。。。
家から学校まで遠いし、睡眠時間が毎日1時間〜2時間しかなくてもう倒れそうです。でも授業は休めないし。。。宿題はありえないほど出るし、遅刻しただけでも大量の反省文を書かされるし、自分がやりたいのはバンド組んで活動したいのにそもそも部活に入る時間がないし、、、、、私の学校は今まで言ってきたんですけど、国際科なので留学を1年するので行く前にやめるか、やめないかを決めたいです(お金がかかるので)。

失敗したな高校選び。。。周りの子は大丈夫って言うけどこれ思うのもう何回目・・・?中学の頃の友達は夏休みにもう入っている子もいるし、私なんか8月からだし。。。でもどうせ夏もゼミ活動とか、ラジオ番組に出演したりとか。。。休みがない。普通に公立に行って、部活入ってバンドやって、もっと夢に近づきたい・・・!

でもまた受験から。。。せっかく入ったのに。。。
分からない。。。。。。。。。どうすればいいんだろう。。。













、、、、。。。生きる意味がわからなくなってきた。。。何のために学校に行ってんだろう。。。入学前はあれだけ行きたかったのに・・・。。。あああ。。。
長文失礼いたしました。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • うわーそれは辛い。
    私なんかが、「忙しい」なんて言ってられないな!笑笑

    いやいや、楽しく生きた方がいいと思うよ。
    別にバンドやるのにそんな大変なほどの頭良い学校に行く必要なんてないと思うし…

    色々大変なことが多いと思うけど、さすがに1、2時間の睡眠はキツいから、私は編入をおすすめしたい。⬅誰目線だ笑