2

こーちょー(´・ω・)

あくまでもただの夢だということを前提に話をさせてくださいね。

今日、校長が死んじゃった夢を見ました。
それで、どこかの大きな旅館に、生徒がそれぞれ手紙を持って集まっている夢です。

私もそこにいて、掲示板で仲良くしてもらってる誰かといました。(誰かはわからない)
みんな泣いていて、私も、もう校長のあの笑顔が見られないのかと思うと、涙が出てきました。
まだ1回も直接会ってないのに…


っていう夢ですね!
人が死んだ夢を見ると、夢の中で死んだその人は長生きできるっていうじゃないですか。

だから、校長は長生きしてくれるものだと信じています!!
いつか絶対校長に会いに行きます!!
校長大好きです!!!!!!!!!

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • 確かに!無銭乗車はあかんよな!笑笑
    運転手さんに追い出されて、出発前に降車したけどね笑

    エッグベネディクト?やったかも笑笑
    イングリッシュマフィンの上にハムと半熟玉子みたいなんがのってるやつやで~
    うん、めっちゃ重たいで笑
    胃が重くてお腹にくるっていうか、、笑笑
    カロリーの塊やし笑

    そうやねんな~、浴衣はだけてくるしなー
    帰る頃には帯が落ちかけてたし笑
    楽しいけど、人混みの中やと暑いしね~!