4

思った事

8/1に「自分には本音を言える人がいない」って気づいて、夜眠りにつきにくくなって、
眠れない辛さとか、泣けないのが悔しかったりとか、「怒らないね」って言われるけど、心のなかではすごい反発してるし、ここでもたくさん愚痴とか言ってるし。

で、ひとつ聞きたいことがあって。

大人は、忘れたいこととかあるとお酒を飲む。
私は、まだお酒は飲めない。
9/3に15歳になるから、8月にあったごちゃごちゃしてた事を全部忘れたくて。
だから、みんなが何か忘れたいときにしてる事を教えて欲しいです。
できれば、楽しい気分になれる事で。
お願いします。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • ん~いやなこと忘れたいときは~?
    私だったら、お泊り会開いて、ほぼオールでしゃべりつくしますね(笑)
    周りの子も、なんかあったんかな~?ってなったら、お泊り会しよっ!ってなるし。あとはとにかく寝ることじゃないかな?

  • 私は、音楽が大好きだから今思ってることを歌詞にしてみたりしてます!
    10代の悩みとかもどかしさは今しか書けないと思ってるから☺☺

    あとは、ちょっと衝動買いでも前から欲しかったものを買ったり、ゆっくり読書してみたり...。

    少しでもお役に立てたら嬉しいです(*´ー`*)

  • レスありがとうございます!嬉しいです♪

    楽しいかはわからないですが、私はぬいぐるみに話してます笑笑あんまりやらないですよね。でも、案外良いです、自分的には!話に返事を返して欲しいときは親友に聞いてもらってます!話だけ聞いて欲しいときはぬいぐるみ使ってます!癒されます( *´艸`)

  • また私でごめんね!!(笑)
    2週間、じいちゃん家は辛いな。私だったら耐えられない。
    なんだかんだ家が1番好きやな。
    誕生日、9月3日なんや!!私は9月6日!!近いね。私は誕生日の日に体育祭の練習がある~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    その日だけ見学しよっかな。とか考えてる!!わざと鼻血出して。。。
    親と「面倒なら鼻血出してみたら?それか、貧血で倒れてみるとか…」ってバカみたいなことを爆笑しながら親子2人で話してる。
    家の外では「厳しい家庭」って振る舞ってるけどね。。。

    あっ、バンド部の方のレスここでするね。
    弾き語りは、なんか、実際にゆずが弾いてるのをめっちゃ見て「こんな感じかなぁ。」って真似てる。。。(コツとかなくてごめん。)でも、ほかの曲よりコードチェンジが多いから、最初は大変だった。頑張ってね!!