0

痛いよー

最近ミスドのハニーチュロを食べたら固くて歯を痛めてしまって…まぁ明日には治ってるでしょって思ったら全然治ってない…しかも右側の歯を痛めたんですけど、左側は虫歯治療中でまだ治ってなくてそっちで噛むとやっぱり痛い…だから痛い痛い思いながら夜ご飯食べました。1日から修学旅行なのに…私ついてないな…いつもはハニーチュロなんか食べないのに…(これは真逆ではなくて本当の話です)

  • ハニーチュロ
  • 食べるときは
  • ご用心
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。