2

大人になる

※長文です
今年の四月から入った部活で、先輩に恋をしました。
部員に私以外の女子がいないことを気にしていつも話しかけてくれるとても優しい先輩で、話したり、部員みんなでカラオケに行ったりするうちにどんどん好きになっていきました。
2人で映画に行ったりお祭りに行ったりしていたので、もしかして…とは思っていましたが、でも、先輩は受験生だし、私みたいな後輩を相手にしてくれるのかな…とずっと不安で思いを伝えられずにいました。
そしてこの前突然先輩から花火大会行かない?と誘われました。
ここで思いを伝えないとずっと後悔するだろうなと思いつつ、直接言う勇気は無く、帰ったあとLINEで思いを伝えました。
すぐに大切な話だからちゃんと話したい、と電話がかかってきて、大学が地方になってしまうから遠距離は確実だということを言われました。
今までにそういう経験が全く無いのですごく不安ですが、先輩も私のことが好きだと言ってくれたので付き合うことになりました。
今は嬉しい気持ち半分、これからどうなるんだろうという不安な気持ち半分です。
これからもっと大人になって離れていても負けない強い人になりたいです。頑張ります。

  • 夏の恋
  • 先輩後輩
  • 彼氏彼女
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。