2

行きたいんだなぁ~未確認。

昨日の放送聴いて余計に行きたくなってしまったではないか。
一緒に行ってくれる友達もいないし、だからといって1人で行くことは許されない…。
「交通費無料だよー」って言ったら誰が一緒に来てくれるかな~。
お母さんから行っていい許可は出てるけど、お母さんと行っても周りは10代ばっかり。
いる場所がない、、、東京観光も行く場所がない、、、
交通費以外の余ったお金で遊んできていいって言ったら来てくれるかな。笑

ミセス先生。もうホントにホントに大好きなんですよ!!ゲストアクトに出るってなった時はビックリだったなぁ…ライブ見たい!!

フード代とかは自腹で出すんで、軍資金ください~(つД`)ノ

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。